厳選アルバイト10選 > 大学生から夜の仕事はやめとけよ

2017年05月22日

大学生から夜の仕事はやめとけよ

yjimage (3).jpg


みなさん、こんばんみ♪

『大学生から水商売はやめとけ』っていう話をするね

まず、お伝えしたいのは
水商売はホントに儲かるよ!!

でも、落とし穴もいっぱい!

だから、知識はつけとくのが無難


男の子だったら

@キャッチ
Aホスト


そんな私の体験談です!!

20111023_2138128.jpg


@キャッチ

なにをするのか…?

単純です!!

『ナンパして女の子を夜の世界に入れることです。』

例えば、

・ガールズバー
・キャバクラ
・AV

などに紹介して紹介料を貰うって感じです。

このバイトをして感じたこと

『女の子がお金にしかみえない』
『人見知りが消えた』
『ナンパは飽きる』
『こんな世界もあるんだ』

といった感想です。

そして、時間の無駄だと感じました。

『やるな!!怒』

とは絶対言いませんが、生産性ゼロです。

そんなにおススメできません

でも、週5くらいでやってる同学年くらいの子は
月で20万くらい稼いでいましたね

AVに入れれば50万の紹介料だし
一攫千金ではあります。

すこし興味ある人はやってもいいかもしれません。

私は1カ月でやめましたが(笑)

やっぱり女の子を闇に落とすのは
心が痛むものです

≪詳しい体験談はコッチね≫

005f030b.bmp


Aホスト

興味本位でホストの体験に10回ほど行きました。

0時から7時くらいまで体験して
15000円貰えるとこもありました。

しかも、手渡しで15000円です^^

お金がなくてどうしようもないなら
やってみてもいいかもしれないですね

私の感想として

『カッコよさには種類があるなぁ』
『ここでしか会えない人は多い』
『働くことの大変さ』

とかですかね

≪詳しい体験談はコッチね≫

とにかく一回やってみるのはありかも

では^^





posted by 鳥居ゆうすけ at 05:46 | Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。