厳選アルバイト10選 > 一番楽しいバイトを見つけよう!!

2017年05月23日

一番楽しいバイトを見つけよう!!


今日は

『一番楽しいバイトを見つけよう!』

という話です。

バイトを楽しいと感じるときは、

・やりがい
・バイト友達
・やりたいことに関われた

の三点でしょう。

出来ればこの三点を抑えたバイトが
望ましいですよね。

だから、人見知りならば
友達と同じバイトをすると
楽しいバイト生活を送れますね。

やりがいは、楽なだけでなく
苦しさを超えた達成感から感じることができます。

最後の『やりたいことに関われた』
というのは、なかなかないのかもしれません。

このような楽しさを感じるには、
自分で考えなくてはなりません。

例えば、

『将来、映像関係の仕事につきたい』

と思っているなら、

・クラウドワークスでその仕事を
もらったり、
・知人に仕事をふってもらったり、
・自己を表現する媒体としてSNSをしたり、

自分で考えて仕事をとっていかなければ
なりません。

本当にバイトを仕事としてやりたいならば、
仕事をとりにいくという姿勢は忘れないでおきましょうね。

posted by 鳥居ゆうすけ at 04:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

