厳選アルバイト10選 > 塾講師

2017年03月08日

リアルな塾講師の実体!?By 管理人


ダウンロード (5).jpg


僕の経験上、
塾講師のバイトは大学生に一番おすすめのバイトです!!

僕は某M塾で1年間働いていましたが、
生徒に勉強を教えるのが本当に楽しかったです。

問題がわかった時に、見せてくれる笑顔は最高ですね^^


※ただ難点もありますよ

・もらえる給料が意外と少ない
・親からのクレームがある
・生意気な生徒もいる
・スーツ着用が面倒
・サービス残業が多い

この中で意外だとおもわれるのが

『貰える給料が意外と少ない』

ではないでしょうか?

1コマ(90分)平均で1800円ほどのお給料がもらえますが、

5時から9時半くらいまでしか働けないので
一日5500円を稼ぐのが限界です

ただしエリートは時給5000円とかもらえるんで
塾講師は最強ですね!!



≪塾講師のお仕事を探してみる!!≫






posted by 鳥居ゆうすけ at 21:41 | Comment(0) | 塾講師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

