2017年06月09日

コンビニの廃棄は貰えるの??

yjimage (8).jpg


結論から申します!!!

廃棄を持って帰るのは犯罪です!


でも、

ほとんどバレません


ですから、持って帰ってもそんなに問題はないです。
やはり学生の方ですと金銭面で困るので多少はしょうがない部分があります。

そもそもそのあと捨ててしまうものを
食べないのは作ってくれている会社さんに失礼だとも感じますね

まぁ、基本的にバレないので大丈夫ですよ

ただ時間が過ぎているだけ普通に買うより味は落ちますね

もしコンビニで働いてみたいということでしたら、
一回働いてみてバイト仲間に相談するのが一番早いですね

いきなり店長にいうのはなんかトラブルになるのでご注意を!!


≪コンビニのバイトを探してみる≫


posted by 鳥居ゆうすけ at 07:39 | Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

